BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス サテンとレースでゴージャスなドレス

- 2018.12.19

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです。

年末年始に後旅行先で、ウェディングフォトを撮られる花嫁様に

今月はたくさんご来店いただいております!!

軽くて動きやすいウェディングドレス、カラードレスもたくさんご用意しておりますので

ウェディングフォト、二次会用にまだドレスをお探しの花嫁様はこの機会に、どれせる池袋店までお越しください!

 

 

*どれせる休業日のご連絡*

池袋店のみ休業

12月20日(木)21日(金)26日(水)

自由が丘店、池袋店ともに休業

12月28日(金)29日(土)30日(日)31日(月)

1月1日(火)2日(水)3日(木)

どれせる、ドレスレビューは上記の日程でお休みをいただきますので、ご来店予定の方はご確認をお願いいたします。

予約優先制となっておりますので、ご予約のない場合、混雑時はご案内までお時間をいただく場合やご試着をしていただけない場合もございますので、お電話にてご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

混雑状況により受付終了時間(17:30)を早めさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

 

本日は池袋店にて取り扱っているウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光沢のあるサテンとドレッシーな印象のレースを組み合わせた、ゴージャスなウェディングドレス

異素材のコントラストと、アシンメトリーなデザインが華やかさを演出し、ゲストさんの目を引きます。

ウェディングドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お胸元のフリルで、エレガントさをプラスし披露宴で、着席した時も映えるデザインです。

お胸元はボリュームのあるデザインで、ウエスト周りはタッキングでほっそり見せてくれるので

スタイリングがとても、美しいウェディングドレスです。

 

ウェディングドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーンは控えめな長さなので、レストランウェディングや海外挙式、ウェディングフォトなどにおすすめです!

ONLINE SHOP

CART