どれせるブログ

ウェディングドレス ゴーシャスなボリュームラインのドレス

2018年12月26日

Pocket

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです。

本日池袋店は、休みをいただいております、明日で池袋店、自由が丘店は

年内最後の営業日になりますので、お間違えないようにウェディングドレス、カラードレスをお探しのお客様はお早めにお越しください。

自由が丘店、池袋店ともに休業

12月28日(金)〜1月3日(木)

どれせる、ドレスレビューは上記の日程でお休みをいただきますので、ご来店予定の方はご確認をお願いいたします。

予約優先制となっておりますので、ご予約のない場合、混雑時はご案内までお時間をいただく場合やご試着をしていただけない場合もございますので、お電話にてご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

混雑状況により受付終了時間(17:30)を早めさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

本日は池袋店にて、販売取り扱っております、ウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリュームのあるゴーシャスな、ウェディングドレスです。

スカートのボリュームもとても豪華で美しいシルエット、オーガンジー、レース、チュールがたくさん施された特別なウェディングドレス。

ウェディングドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートはゴーシャスな膨らみですが、ウエスト周りはシンプルに仕上げており

くびれを強調し、ボッソリとした女性らしいウエスト周りを演出してくれます。

お胸元もオーガンジーとビージングのディテールが、目を引きます。

アップのお写真撮影でも、華やかな印象になるので、ウェディングフォト用のドレスとしてもおすすめです。

 

 

ウェディングドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックスタイルも華やかなので、結婚挙式でバージンロードを歩いている姿は

とても美しく、ゲスト様に喜んでいただけるデザインのウェディングドレスです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗