BLOG

カラードレス

カラードレス スモーキーラベンダーのドレス

- 2018.12.25

おはようございます?

今日は12月25日、クリスマスですね?

昨日はクリスマスイヴでしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか???

街中のキラキラしたクリスマスの雰囲気も今日までと思うと少し寂しいですね?

今年も残り1週間をきり、2019年までもうすぐですが、年末の忙しさで体調を崩さないよう気をつけてくださいね!

 

どれせるでは年末年始休業がございますので、ご来店予定の方はお間違えのないようお気をつけください。

自由が丘店、池袋店ともに新年の営業開始は1月4日(金)からとなります。

【池袋店のみ休業】

12月26日(水)

【自由が丘店、池袋店休業】

12月28日(金)

12月29日(土)

12月30日(日)

12月31日(月)

1月1日(火)

1月2日(水)

1月3日(木)

 

本日は池袋店でお取り扱いしているカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

スモーキーなカラーでヴィンテージライクに仕上げたカラードレスです。

ラベンダーカラーと淡いグリーンの2色が、光によって色を変える印象的な生地を使用しています。

 

ハリのある生地にドレープの描く陰影が印象的な立体感を作ります。

足元にあしらったスカートのチュールもラベンダーとグリーンの2色で、光に透ける質感が美しいグラデーションです。

シンプルなAラインのシルエットを印象的な素材で仕上げた1着です。

カラードレス

フェミニンな印象のハートカットのビスチェには、フラワーモチーフのケミカルレースをあしらい、お顔まわりを華やかに彩ります。

カラードレス

トレーンは歩きやすい長さです。

披露宴でのお色直しや2次会などのパーティー、演奏会ドレスとしてもおすすめです。

ONLINE SHOP

CART