どれせるブログ

ウェディングドレス ナチュラルガーリーなデザイン

2019年01月08日

Pocket

おはようございます🐕

どれせる池袋店、スタッフブログです👰

今日もいいお天気になりましたね☀️

最近は青空が続いていますが、空気が乾燥し、各地で風邪やインフルエンザなどが流行しているようですね😷

帰宅後の手洗いうがいやお部屋の加湿、外出時は暖かい格好をして人混みではマスクを着用するなど、体調を崩さないよう皆様もお気をつけくださいね!

 

《どれせる休業日》

1月15日(火曜日):池袋店のみ休業

21日(月曜日):池袋店のみ休業

23日(水曜日):自由が丘店のみ休業

28日(月曜日):池袋店のみ休業

ご来店の際は各店舗の休業日をご確認いただき、お間違えのないようお気をつけください。

※予約優先制

 

本日は池袋店でお取り扱いしているドレスの中からおすすめのウェディングドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

世界中の女性から愛されるイタリアのドレスメーカー、《ATELIER AIMEE(アトリエアイメ)》のウェディングドレスです。

アトリエアイメのドレスは、全ての工程をイタリア国内で仕上げ、1着1着を手作業で作っている品質を追求したブランド。

 

Aラインのスカートとビスチェの2ピースで作られたセパレートタイプで、長時間着ていても着崩れやずり落ちの心配も少なく、着心地も抜群です。

 

ドレスに散りばめられた立体的なフラワーモチーフが大人可愛い華やかさを演出し、インポートならではの洗練された印象に仕上がります。

ウェディングドレス

シャーリングを寄せたビスチェがお顔まわりを柔らかな雰囲気に見せます。

お顔まわりもフラワーモチーフをたっぷりとあしらい、華やかに印象付けます。

ウェディングドレス

背中は編み上げ風のレースアップデザインでクラシカルな雰囲気に。

シンプルながらも印象的でおしゃれなウェディングドレスです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗