BLOG

ウェディングドレス

カラードレス ピンク×ホワイトの大人可愛いインポートドレス

- 2019.01.07

こんにちは?

本日どれせる池袋店は休業日となっております。

自由が丘店は通常通り営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。(※ご予約優先制)

 

-どれせる休業日のお知らせ-

1/7(月)池袋店のみ休業

1/15(火)池袋店のみ休業

1/21(月)池袋店のみ休業

1/23(水)自由が丘店のみ休業

1/28(月)池袋店のみ休業

上記の日程が各店舗の休業日となりますので、ご来店の際はお間違えのないようお気をつけください。

 

本日池袋店はお休みですが、池袋店でお取り扱いしているドレスの中からカラードレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

淡いピンクにオフホワイトの組み合わせが可愛らしい、インポートのカラードレスです。

イタリアのブランド、「ATELIER AIMEE  (アトリエアイメ)」の1着です。

 

甘い雰囲気のカラーやスカートのラッフルですが、シンプルなローウエストのビスチェが甘さを抑え、大人な雰囲気にまとめたデザイン。

インポートならではの洗練されたデザインで、大人可愛いを叶えてくれるドレスです。

ウェディングドレス

ゆるやかなハートカットのビスチェは、しっかりとくびれを描く美しいシルエット。

デコルテやバストライン、ウエストラインを綺麗に見せてくれます。

 

すっきりとしたビスチェの腰にあしらったリボンが可愛らしいアクセント。

ウェディングドレス

ラッフルフリルをたっぷりと重ね、華やかな後ろ姿を演出するバックスタイルです。

透け感のあるエアリーなオーガンジーで軽やかな雰囲気に仕上がります。

 

背中は編み上げでサイズの微調整ができます。

体に合わせて編み上げを調節できるので、体のラインにぴったりと合ったシルエットをメイクします。

アイレットにはさりげなくビジューをあしらっています。

 

細かなデザインにまで大人可愛いを詰め込んだ1着です。

ONLINE SHOP

CART