どれせるブログ

ウェディングドレス 上品で華やかなミカドサテン×レース

2019年01月10日

Pocket

おはようございます🐻

どれせる池袋店です👰

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます🌷

スタッフブログでは、新しく入荷したドレスやスタッフおすすめのドレスのご紹介、店舗の休業日のご案内や不定期で開催する横浜店でのセール情報などをご案内しております💡

当店にご来店予定の方、結婚式のウェディングドレスや演奏会などのステージドレスをお探しの方はぜひお時間のある時にチェックしてみてください✨

 

《どれせる休業日のご案内》

1月15日(火):池袋店休業

1月21日(月):池袋店休業

1月23日(水):自由が丘店休業

1月28日(月):池袋店休業

上記が各店舗の休業日となります。ご来店の際はお間違えのないようお気をつけください。

予約優先制となっております。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時はお待ちいただくことや、ご試着のご案内ができないこともございますので、ご予約の上でのご来店がおすすめです。

また、混雑状況により受付終了のお時間を早めさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

 

本日は池袋店でお取り扱いしているウェディングドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

上品な光沢のミカドサテンに繊細な刺繍のレースでエレガントな雰囲気をプラスしたウェディングドレスです。

アシンメトリーなデザインで、見る角度によって表情を変え、どこから見ても華やかな1着。

 

すっきりとしたウエストラインと、裾に向けて優雅に広がるスカートが美しいシルエットを描くAラインのドレスです。

ウェディングドレス

胸元のフリルが女性らしい可愛らしさを演出し、お顔まわりを華やかに見せます。

胸元も自然にカバーしてくれるので、お辞儀をした時や、アップのお写真撮影でも胸元が気にならないデザインです。

ウェディングドレス

綺麗な円を描くトレーンは長すぎず、歩きやすい長さ。

教会、チャペルでの挙式はもちろん、レストランウェディングや1,5次会、お食事会などにもおすすめです。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗