BLOG

カラードレス

カラードレス ゴーシャスで大人可愛いパープルのドレス

- 2019.01.11

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです。

こちらのブログでは池袋店でお取り扱いしている、ウェディングドレス、カラードレスのご紹介をさせていただいております。

入荷はたくさんあるので、店頭にある全てのドレスをこちらのブログでご紹介仕切れませんが、ドレス探しのご参考になれば幸いです

新着のウェディングドレス、カラードレスたくさん入荷しておりますので、この機会に池袋店でまでお越しください。

 

*どれせる休業日のお知らせ*

1/15(火)21(月)28(月)池袋店のみ休業

自由が丘店は通常通り営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

ご予約優先制となります。ご予約なしでご来店いただいた場合、混雑時はご案内まで長時間お待ちいただく場合や、ご試着のご案内ができないこともございます。

ご来店は比較的混雑の少ないお早めの時間がおすすめです。

(最終受付は17時30分ですが、混雑状況などにより、受付終了を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

 

本日は池袋店で取り扱っている、カラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

パープルの大人可愛いカラードレスです。

濃いお色味なので、お肌との色合いも抜群に良いです

ボリュームのあるスカートが華やかなシルエットを演出し、キラキラと輝くグリッターが施され

動いたときやライトアップの時にゴージャスな輝きを放ちます。

 

カラードレス

お胸元に大きめのディテールを施すことで、デコルテ周りを華やかにします。

ウエストラインにはカシュクールを施しているので、すっきりとしたウエストラインにメイクします。

 

カラードレス

バックスタイルは縦フリルのデザインで、流れるようなドレープがとても美しいです。

トレーンの長さは控えめなので、広めの会場さんで二次会や、結婚披露宴でのお色直し用のカラードレスとしておすすめです。

また、演奏会や舞台衣装などでも華やかで素敵なカラードレスです。

 

ONLINE SHOP

CART