BLOG

カラードレス

カラードレス 大人フェミニンなローズピンク

- 2019.01.13

こんにちは?

どれせるスタッフブログです?

昨日は都心でも雪がちらついた時間があり、とても冷え込む1日でしたね❄️

今日はまた青空が広がっていますが、体を冷やさないよう暖かくしてお出かけしてくださいね?

 

−どれせる店舗案内−

1/15(火)池袋店休業

1/21(月)池袋店休業

1/23(水)自由が丘店休業

1/28(月)横浜店SALE、池袋店休業

店舗ごとに休業日が違うので、お間違えのないようご注意ください。

また、1月28日(月)は横浜店にて1日限定のSPECIAL SALEを開催❗️

横浜店では、ユーズドドレスを全品1万円で販売いたします?

新品のドレスも3〜5万円でご用意いたしますので、リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひこの機会をお見逃しのないようご来店ください??

予約優先制のため、ご予約なしでのご来店の場合混雑時はお待ちいただくことや、ご試着のご案内ができないこともございますので、お電話でご予約の上でのご来店がおすすめです。

また、混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございますので予めご了承ください。

 

本日は池袋店のカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

フェミニンで上品なローズピンクのカラードレスです。

 

光沢のあるローズピンクは、ふんわりした淡いピンクよりも落ち着いた印象に仕上がり、

赤みの強いピンク色はお肌馴染みが良く、お肌を明るく見せてくれます。

 

甘さを抑えつつ、大人フェミニンな華やかさを演出します。

カラードレス

すっきりとしたビスチェタイプでウエストラインを美しく見せます。

胸元に添えたフラワーモチーフがお顔周りに華やかさをプラス。

ビスチェは、流れるようなドレープのデザインにビジューがほどこし、お席に座っても華やかな印象に仕上がります。

カラードレス

スカートのバックスタイルにはタックを施し、ボリューム感と立体感のある仕上がりに。

すらりとしたフロントスタイルと、ボリューミーな後ろ姿で印象的なドレススタイルをつくります。

ONLINE SHOP

CART