どれせるブログ

ウェディングドレス おしゃれなインポートドレス

2019年01月12日

Pocket

おはようございます🐻

どれせる池袋店、スタッフブログです👰

最近は青空が続いていましたが、今日はどんよりした曇り空ですね☁️

池袋では現在、雪がちらついています❄️

気温も冷え込み、足元も滑りやすくなるところもあるかもしれないので、お出かけの際は暖かい格好をして足元に十分気をつけてくださいね⛄️

 

《どれせる店舗案内》

1月15日(火):池袋店休業

1月21日(月):池袋店休業

1月23日(水):自由が丘店休業

1月28日(月):横浜店SALE、池袋店休業

ご来店の際は各店舗の休業日にお気をつけください。

また、1月28日(月)は横浜店にて1日限定のSPECIAL SALEを開催いたします!

横浜店では、ユーズドドレスを全品1万円で販売!

新品ドレスも3〜5万円で販売いたしますので、リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひこの機会にご来店くださいね。

予約優先制となっておりますので、ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時はお待ちいただくことや、ご試着のご案内ができないこともございますので、ご予約の上でのご来店がおすすめです。

また、混雑状況により受付終了のお時間を早めさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

 

本日は池袋店でお取り扱いしているドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

繊細な刺繍とドットチュールがヴィンテージライクな大人の可愛らしさを演出するウェディングドレスです。

イタリア製ならではの上質な素材とデザインが魅力の1着。

 

すらりとしたソフトマーメイドラインで、海外風のおしゃれなシルエットに仕上がります。

ウェディングドレス

深めに開いたハートカットのビスチェがフェミニンな印象に。

胸下に結んだサテンのリボンがほんのりスウィートなテイストをプラスします。

ウェディングドレス

タイトな腰のラインから、裾に向かって美しい円を描くように大きく広がるトレーンが、後ろ姿を印象的に仕上げます。

 

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗