BLOG

カラードレス

カラードレス ふんわりパステルカラーのドレス

- 2019.01.21

こんにちは?

本日もどれせるスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

本日、どれせる池袋店は休業日となっております。

自由が丘店は営業しておりますので、本日ドレスをお探しの方は、ぜひ自由が丘店へご来店ください✨

※予約優先制。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時はお待ちいただく場合やご試着のご案内ができない可能性がございます。

ご来店のお時間がわかる場合はご予約後のご来店がおすすめです。

 

どれせるでは、店舗ごとに休業日・営業日が異なりますので、ご来店予定の方はご確認をお願いいたします。

《1月の店舗案内》

本日1月21日(月)池袋店休業日

23日(水)自由が丘店休業日

28日(月)!横浜店SALE開催!、池袋店休業日

今月28日に開催する横浜店のセールは、ユーズドドレス全品1万円のとってもお得なセールです❗️❗️

新品ドレスも3万円〜5万円とリーズナブルな価格帯でご用意いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひこのチャンスをお見逃しないようご来店ください?✨

 

本日池袋店はお休みですが、お取り扱い中のドレスをご紹介します?

カラードレス

パステルカラーと、ふんわりしたボリューム感がキュートなカラードレスです。

ベビーピンク、レモンイエロー、ミントカラー、オレンジのカラフルな配色も、淡いペールトーンでまとめて可愛らしい印象に仕上がります。

 

ちりばめたビジューやキラキラ輝くグリッター、ギンガムチェックのオーガンジーなど、ファンシーでキュートなディテールをたっぷり詰め込んだ1着です。

カラードレス

ふんわりとしたデザインでもビスチェはすっきりと、ウエストラインを美しくメイクします。

胸元に添えた大ぶりのフラワーモチーフでお顔まわりも華やか+小顔効果も。

カラードレス

背中の編み上げでサイズ調整が可能。

後ろ姿もボリュームたっぷりで華やかなドレスです。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART