BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 素材の美しさを引き立てるシンプルデザイン

- 2019.01.22

おはようございます?

どれせる池袋店です?

池袋店は昨日、おやすみをいただいておりましたが、本日より営業しております✨

明日1月23日(水)は、自由が丘店のみ休業となりますので、明日のご来店をご希望の方はぜひ池袋店へご来店ください?

《1月の店舗案内》

1月23日(水曜日):自由が丘店休業日

1月28日(月曜日):横浜店SALE、池袋店休業日

 

※予約優先制。ご予約なしでご来店いただいた場合、混雑時はご案内、ご試着までお時間をいただく場合や、ご試着のご案内ができない場合がございます。

ご来店のお時間がわかる場合はご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

どれせるは店舗ごとに休業日・営業日が異なりますので、ご来店予定の方はご確認をお願いいたします。

28日には、横浜店でSPECIAL SALEを開催します?

店内のユーズドドレスが全品1万円でお求めいただける、とってもお得なセールです✨

3万円〜5万円の新品ドレスもご用意いたしますので、リーズナブルなドレスをお探しの方は、ぜひ横浜店のセールへお越しくださいね??

 

本日もドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

柔らかな質感と、高級感漂う光沢が美しいウェディングドレスです。

上質な生地を生かしたシンプルなデザインが、とろけるようにしっとりとした質感を演出します。

 

素材の持つ美しさを最大限に引き出す、洗練された1着です。

ウェディングドレス

すっきりとしたビスチェは、デコルテラインから肩にかけてを華奢に見せるハートカット。

 

ハイウエストで足がスラリと長く見えるよう計算されたパターンが理想のシルエットを描きます。

ウェディングドレス

しなやかに広がるスカートが美しい後ろ姿を演出。

 

波打つようなドレープがスカートの光沢感を引き立て、バックスタイルを印象的に仕上げます。

 

 

ONLINE SHOP

CART