BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス しなやかなシルエットが美しいインポートドレス

- 2019.02.18

こんにちは?

どれせるスタッフブログです?

本日もスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

どれせる池袋店は本日、休業日となっております。

自由が丘本店は本日も営業しておりますので、ぜひお電話でご予約の上ご来店くださいね?

※予約優先制です。混雑時はご予約のお客様から優先でのご案内になりますので、ご予約のない場合ご案内までにお時間をいただいたり、ご試着していただけないこともございます。

混雑状況により最終受付時間が変更になる場合もございますので、予めご了承ください。

今月は来週25日の月曜日も池袋店の休業日となりますので、お間違えのないようお気をつけください。

 

本日、どれせる池袋店はお休みですが、池袋店でお取り扱いしているドレスの中から、スタッフおすすめのウェディングドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

すらりとしたシルエットが美しいこちらのドレスは、イタリアのローマにアトリエを持つデザイナー、《ALESSANDRO COUTURE(アレッサンドロ・クチュール)》のウェディングドレスです。

100%シルクの柔らかなジョーゼットを贅沢に使用し、フランス製のリバーレースでエレガントに仕上げた1着。

 

エアリーなジョーゼットの質感を最大限に活かすしなやかなシルエットが、シンプルかつラグジュアリーな雰囲気に。

ほっそりとコンパクトなビスチェに、広がりすぎないスカートが、フェミニンな腰のくびれを描きます。

360度どこから見ても繊細な美しさ溢れるウェディングドレスです。

ウェディングドレス

フロントからバックにかけて斜めに流れるようにあしらったレースが美しいドレープを描き、サイドから見ても華やか。

トレーンまで続くレースがエレガントです。

ウェディングドレス

背中に並べたくるみボタンがクラシカルな可愛らしさをプラスします。

柔らかに広がるトレーンが美しい後ろ姿を印象付ける1着です。

ONLINE SHOP

CART