BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 人気の王道シルエット

- 2019.02.17

おはようございます?

どれせる池袋店です?

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

今日も寒いですね⛄️

雨も少なく、冬らしいレジャーを楽しめる時期ですが、お出かけの時は体が冷えないよう暖かい格好でお出かけしてくださいね!

 

《2月どれせる店舗情報》

18日(月):池袋店休業

25日(月):池袋店休業

明日18日の月曜日は池袋店の休業日となります。

自由が丘店は営業日となります。予約優先制ですので、ぜひお電話でご予約の上ご来店ください。

ご予約のなしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時はご予約のお客様優先でのご案内となりますので、

ご案内までお時間をいただく場合や、ご試着をしていただけない場合もございます。

※最終受付17:30。混雑状況により受付終了時間が早まることがございますので予めご了承ください。

 

本日はどれせるでお取り扱いしているウェディングドレスの中から人気のデザインをご紹介いたします。

ウェディングドレス

真珠のように上品な光沢のサテンで仕上げた王道のAラインドレス。

キラキラ輝くビージングレースのロングトレーンが挙式での後ろ姿を華やかに演出します。

 

ロングトレーンと、エレガントに腕を包み込むレースのオフショルダーは取り外しが可能。

トレーンを外せば披露宴や2次会、パーティーでも歩きやすい長さのトレーンになります。

オフショルダーを外してすっきりとしたビスチェとしても着ることができ、1着で様々なスタイルを楽しめるドレスです。

ウェディングドレス

腰のリボンがウエストラインをほっそりと強調し、メリハリのあるくびれたシルエットを作ります。

歩くたびに光を反射するビージングのトレーンがバックスタイルを印象的に仕上げます。

ONLINE SHOP

CART