BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス シンプルなチュールドレス

- 2019.02.20

おはようございます?

どれせる池袋店、スタッフブログです?

昨日の冷たい雨もすっかり上がり、今日は朝から少し暖かい晴れ模様ですね☀️

これからだんだんと少しずつ暖かくなっていくかと思いますが、まだ冷える日もあるので気温差で体調を崩さないよう注意が必要ですね❄️

暖かくなっていくにつれて花粉も飛び始めるので、花粉症の方は対策をお忘れずに?!

 

本日は、昨日に引き続き横浜店にて閉店SALEを開催中です❗️

ユーズドドレスがなんと全品¥10,000?!!

2次会や海外挙式、演奏会用ドレスをお探しの方にもおすすめです♪

人気の新品ドレスも数量限定でご用意しておりますので、リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひ最後の横浜SALEをお見逃しないようご来店ください??

※予約優先制となります。ご予約のないお客様は混雑時、ご案内やご試着までお時間をいただく場合やご試着頂けない場合もございますので、ご来店前の電話予約がおすすめです。

また、混雑状況により受付終了が早まることがございますので、予めご了承ください。

 

2月25日(月曜日)池袋店は休業となりますので、ご来店予定の方はお間違えの無いようお気をつけください。

自由が丘本店は25日も営業致しますのでぜひご来店ください✨

 

本日はどれせるでお取り扱いしているドレスの中から、2次会や海外挙式にぴったりの1着をご紹介致します。

ウェディングドレス

透け感のあるチュールでエアリーに仕上げたウェディングドレスです。

後ろにトレーンをひかないフロア丈のドレスなので、2次会やパーティー、ロケーションフォト撮影でも歩きやすいドレスです。

軽くコンパクトに持ち運べるので、海外やビーチなどのリゾートウェディングにもおすすめ。

 

シンプルなデザインなので、ウエストにサッシュリボンやベジューベルトを巻いても可愛らしい印象に仕上がります。

ウェディングドレス

お好みのカラーリボンを合わせれば一気にトレンド感たっぷりの印象に。

ウェディングドレス

背中は編み上げでサイズ調整ができるので、お直しも必要になりにくいドレスです。

 

ONLINE SHOP

CART