BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス シンプルな大人エンパイア

- 2019.02.21

こんにちは?

本日もどれせるスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

昨日に引き続き今日もポカポカと暖かい小春日和になりましたね☀️

風が強く、春本番の暖かさはまだ少し先になりそうなので、お出かけの際は気温差に気をつけてくださいね!

 

昨日まで2日間、横浜店の閉店セールはたくさんのお客様にご来店いただきました?!

本当にたくさんの方にご来店、ご成約いただき、誠にありがとうございます✨

自由が丘本店、池袋店はこれからも素敵なドレスをリーズナブルにご提供していきますので、結婚式や演奏会など、ドレスをお探しの方はぜひ当店にいらしてくださいね?

 

どれせる池袋店は今月、25日(月)がおやすみとなりますので、ご来店予定の方はお間違えのないようお気をつけください。

自由が丘本店は25日も営業いたしますので、ぜひお電話でご予約の上ご来店ください。

ご予約のないお客様にご来店いただくことも可能ですが、予約優先制のため混雑時はご予約のお客様からのご案内となります。

長時間お待ちいただく場合や、ご試着をしていただけない場合もございますので予めご了承ください。

※最終受付17:30(混雑状況により早まることがございます。)

 

本日もどれせるでお取り扱いしているドレスを1着ご紹介致します。

ウェディングドレス

シンプルで大人なスタイルのエンパイアドレスです。

ナチュラルなシルエットはお腹を締め付けず、お食事を楽しみたい方やマタニティの方にも着やすいデザイン。

リラックスした雰囲気で着られるデザインは2次会やリゾートウェディングなど、肩の力を抜きたいシーンにもぴったりです。

 

胸下の切り替えにあしらったビジューがほんのりラグジュアリーな雰囲気をプラスし、おしゃれに仕上がります。

フロア丈で歩きやすく、コンパクトで持ち運びもしやすいので、海外でのウェディングフォト撮影にもおすすめです。

ウェディングドレス

トレーンをひかず、一人でも裾を気にせず歩けるフロア丈。

背中の編み上げでサイズの微調整も可能です。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART