BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス リッチなソフトマーメイドドレス

- 2019.02.23

おはようございます?

どれせるスタッフブログです?

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

 

今日もポカポカと気持ちのいい青空になりましたね☀️

池袋も週末にぴったりのお出かけ日和です?

だんだんと春に向けて暖かい日が多くなってきましたが、花粉症の方には辛い季節ですね?

最近では花粉対策グッズもいろいろなものがあるので、花粉症も乗り切りましょう?

 

《どれせる池袋店休業日のお知らせ》

2月25日(月曜日)は、池袋店のみ終日休業となります。

ご来店予定の方はお間違えのないようお気をつけください。

自由が丘本店は営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひお越しください?

⭐︎ご来店の際はお電話でのご予約がおすすめです!

ご予約をせずご来店いただくことも可能ですが、混雑時は長時間お待ちいただく場合やご試着をしていただけない場合もございます。

また、混雑状況により受付終了時間を早めさせていただくこともございますので予めご了承ください。

 

本日もどれせる池袋店でお取り扱いしているドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

タイトなシルエットと華やかなディテールが美しいソフトマーメイドドレスです。

サテンで艶やかに仕上げたビスチェの光沢が体のラインを立体的に見せ、しなやかなシルエットを描きます。

腰下からフリルをティアードに重ねて足元にボリュームを作り、脚長効果も◎

緩やかなハートカットの胸元でフェミニンなデコルテラインをメイクします。

 

シルバーの糸を使って施した細かな刺繍がリッチな印象をプラス。

遠目や写真写りも華やかに見えるデザインです。

ウェディングドレス

背中はレースアップでサイズの微調整が可能。

体のラインに合わせてぴったりと絞れるので、ソフトマーメイドラインならではのしなやかなシルエットに仕上がります。

 

 

ONLINE SHOP

CART