BLOG

カラードレス

カラードレス 華やかなチェリーピンク×ブラック

- 2019.02.24

おはようございます?

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

 

今朝も池袋は心地のいい小春日和です?

昨晩は風が強く肌寒かったですね?

気温の変化が多い季節の変わり目は体調を崩しがちなので、お出かけの時は温度調節できる薄手の上着などを1枚持っておくと安心ですね✨

 

明日2月25日(月曜日)は、池袋店のみ終日休業とさせていただきます。

お間違えのないようお気をつけください!

自由が丘本店は明日も営業いたします。ドレスをお探しの方はぜひどれせるへお越しください?

▲ご来店の際はお電話でのご予約がおすすめです▲

ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、ご予約のない場合、混雑時は長時間お待ちいただくことやご試着をしていただけないことがございます。

また、混雑状況により受付終了時間が17:30より早まる場合もございますので予めご了承ください。

 

本日も池袋店でお取り扱いしているドレスの中から1着、カラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

光沢のあるチェリーピンクのタフタやオーガンジーを重ね、ブラックのレースでアクセントを加えた1着。

赤みの強いピンク色はお肌へのなじみがよく、血色感を与えながら明るい肌色に見せてくれるカラー。

 

腰周りはタッキングでふんわりと、足元はティアードフリルで動きを出した華やかなシルエットです。

引き締めカラーのブラックを全体にあしらい、甘すぎない仕上がりになっています。

幅の広いブラックのレースをウエストにあしらい、きゅっとくびれたラインに見せてくれるデザインです。

カラードレス

背中は編み上げでサイズ調整ができるので、体に合わせてぴったりと着ていただけます。

トレーンは長すぎず、お色直しはもちろん1,5次会や2次会、演奏会ドレスとしてもおすすめです。

 

ONLINE SHOP

CART