BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス クラシカルな王道Aライン

- 2019.03.03

おはようございます??

どれせる池袋店スタッフブログです?

最近は少しずつ春に向けて暖かくなってきましたが、日が落ちると冷え込み、日中との気温差がありますね?

今日は1日雨予報なので、お出かけの際は傘を忘れずに、足元に気をつけてお出かけしてください☔️

気温もあまり上がらないようなので、暖かい服装で体を冷やさないようにお気をつけくださいね?

 

どれせるは自由が丘店、池袋店の両店舗共、来週は休業日なしで営業いたします?

リーズナブルなセルドレスをお探しの方はぜひご来店ください✨

※ご予約優先制。予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時はお待ちいただくことやご試着していただけないこともございますので、ご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

また、混雑状況により受付終了時間が早まることもございます。予めご了承ください。

OPEN11:00-CLOSE19:00(最終受付17:30)

 

 

本日も当店でお取り扱いしているウェディングドレスの中から、人気のドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

上質な光沢を持つミカドサテンで仕上げた、王道のクラシカルなAラインドレスです。

タイトなビスチェと、裾に向けてすらりと広がっていくスカートがシンプルで美しいシルエットを描き、幅広い層のゲストを魅了します。

 

胸元やスカートの裾周り、トレーンにまで繊細なコード刺繍を施し、さりげなくちりばめたビージングが光を反射するたびにキラキラと輝きます。

ウェディングドレス

背中は編み上げでサイズの微調整が可能。

体のラインに合わせてシルエットを絞ることができます。

 

オーバートレーンや腰に添えたリボンは取り外しができ、シーンや会場によって雰囲気を変えられるドレスです。

ONLINE SHOP

CART