BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス ケミカルレースをあしらったエンパイア

- 2019.03.02

おはようございます?

どれせる池袋店、スタッフブログです?

本日もどれせるのブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

スタッフブログでは新しく入荷したドレスや、スタッフおすすめのドレスのご紹介、各店舗の休業日などの営業案内などを毎日更新しております?

当店にご来店予定の方は、ぜひお時間のある時に覗いてみてくださいね?

 

数回使う方や海外ウェディングをご予定の方、屋外でドレスを着る予定の方は、レンタルよりもセルドレスがお得で安心です?!

どれせるでは、リーズナブルなセルドレスを2000着以上ご用意しておりますので、ドレスをお探しの方はぜひ一度当店にご来店ください?

※OPEN11:00-CLOSE19:00(最終受付17:30)

ご予約優先制。

ご予約なしでご来店いただいた場合、混雑時はお待ちいただくことやご試着していただけないこともございますので、ご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

また、混雑状況により受付終了が早まることもございます。予めご了承ください。

 

本日も、どれせるでお取り扱いしている人気のドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

軽やかな着心地のエンパイアドレスです。

柔らかなジョーゼット生地にたっぷりとギャザーを寄せ、歩くたびにドレープが揺れるシンプルながらも上品なデザイン。

 

胸下の切り替えにはケミカルレースをON。

レースにはパールをあしらい、お顔周りに華やかさをプラスします。

 

フロア丈で歩きやすく、2次会やパーティー、ロケーションフォトや海外へ持っていくのもおすすめのドレスです。

ウェディングドレス

背中は編み上げでサイズ調整が可能。

リラックスした着心地のウェディングドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART