BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス メリハリのあるソフトマーメイドライン

- 2019.03.05

おはようございます?

どれせるスタッフブログです?

雨降りの肌寒い日が続いていましたが、今日の池袋は太陽が戻ってきて暖かいです☀️

 

どれせるは今月前半、自由が丘店・池袋店の両店舗とも、休業日なしで営業いたします?

ドレスをお探しの方はぜひ、どれせるへお越しくださいね?

※自由が丘店・池袋店の両店舗でご予約不要になりました※

ご案内、ご試着は先着順となりますので、混雑時は長時間お待ちいただく場合がございます。お時間に余裕を持ってのご来店をお願いいたします。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございますので予めご了承ください。

 

本日は当店でお取り扱いしているドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

メリハリのあるシルエットが印象的なソフトマーメイドラインのウェディングドレスです。

腰までタイトなビスチェはすっきりとシンプルに、腰下から緩やかに広がるスカートはフリルをたっぷりと重ねてボリューミーな仕上がりに。

 

ビスチェに施したタックが斜めのラインを作り、曲線的な女性らしいシルエットに見せてくれるデザイン。

足元のフリルは光沢のあるサテンとエアリーなオーガンジーを重ねることで、立体感のある華やかな印象です。

 

胸元はパールをあしらったレースで、エレガントな雰囲気をプラスします。

ウェディングドレス

ヒップまでタイトなビスチェがほっそりとくびれた後ろ姿を描きます。

 

背中は編み上げでサイズの微調整ができるので、体に合わせてレースアップをきゅっと絞り、ラインに合わせた美しいシルエットに仕上がります。

 

ONLINE SHOP

CART