BLOG

カラードレス

カラードレス 華やかなピンクレッド

- 2019.03.06

おはようございます?

いつももどれせるスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます?

今日の池袋はまた不安定な曇り空です☁︎

お出かけの際は折り畳み傘などをバッグに入れておくと安心ですね?

だんだんと暖かくなり軽めの上着を着た方も増えてきましたが、雨が降ると気温もぐっと下がるので、体を冷やさないよう季節の変わり目は特に気をつけてくださいね?

 

3月前半は、どれせる自由が丘本店・池袋店どちらもおやすみなしで営業いたします✨

リーズナブルなセルドレスをお探しの方、ぜひどれせるへお越しください?!

 

※自由が丘本店・池袋店でご予約不要になりました※

ご案内やご試着は先着順となります。混雑時は長時間お待ちいただく場合がございますので、ご試着をご希望の際はお時間に余裕を持ってのご来店をお願いいたします。

営業時間11:00~19:00(最終受付17:30)

混雑状況により、受付終了時間が早くなることもございますので予めご了承ください。

 

池袋店でお取り扱いしているドレスの中からカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

鮮やかなピンクレッドのサテンにボルドーやチェリーピンクのオーガンジーを重ね、華やかに仕上げたカラードレスです。

肌馴染みが良く会場にも映えるカラーは、お顔映りを明るく華やかに見せてくれます。

 

タッキングやフリル使いで立体感のあるデザインで、艶やかな生地にドレープが美しい陰影を描くデザイン。

ビスチェに散りばめたビジューや、チュールにあしらったグリッターが光を反射しキラキラと輝きます。

カラードレス

ななめのラインにフラワーモチーフをあしらい、後ろ姿に華やかさをプラスします。

後ろは編み上げでサイズ調整ができ、きゅっとしまった美しいシルエットを描きます。

 

 

ONLINE SHOP

CART