どれせるブログ

ウェディングドレス 総レースで高級感のあるソフトマーメイド

2019年03月12日

Pocket

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです。

当店では、ユーズドのウェディングドレス、カラードレスを主に扱って入ります。

ウェエディングドレスメーカさんの。サンプル品やアウトレット品のドレスも多数入荷しておりますので、この機会にどれせる池袋店までお越しください!!

 

*どれせる店舗のご案内*

自由が丘店・池袋店の両店舗はご予約不要でご来店いただけるようになりました。

ご案内、ご試着は先着順となります。

混雑時は長時間お待ちいただく場合がございますので、お時間に余裕を持ってのご来店をお願いいたします。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承ください。

また、どれせる池袋店は、3月22日(金)26日(火)お休みをいただいております。

(自由が丘店は営業いたします)

 

本日はどれせる池袋店にて、販売いているウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

総レースでエレガントな印象が美しい、ソフトマーメイドのウェディングドレスです。

シンプルなシルエットとレースの透け感がとても高級感があり、ゲストさんの目を引きます。

 

 

ウェディングドレス

ハートカットのビスチェは、可愛らしい印象をもたせてくれるので

大人可愛いイメーシのウェディングドレスです。

シンプルデザインなので、ウエストにカラーのサッシュベルトや

ビージングのついた、サッシュリボンと合わせて、コーディネートされるのもおすすめです!!

 

ウェディングドレス

トレーンも控えめで、レストランウェディングや、海外でウェディングフォト用のドレスとしても素敵です。

ロングのベールと合わせて、ホテルやチャペルで結婚挙式でも、華やかになりおしゃれなウェディングドレスです。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗