BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス シンプルで綺麗めなフロア丈ドレス

- 2019.03.13

おはようございます?

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!✨

当店では2000着以上のドレスを、お求め安い価格でご用意いたしております?

リーズナブルなドレスをお探しの方は是非、どれせるへお越しください?

 

自由が丘本店、池袋店の両店舗とも、ご予約不要ですので是非お気軽にお立ち寄りください☀️

※ご案内やご試着は先着順のため、混雑時は長い時間お待ち頂くことがございます。

混雑状況により、ご試着の受付終了時間を早めさせていただく場合がございますので、お時間位余裕を持ってご来店をお願いいたします。

また、ご来店いただいたお時間と混雑状況によってはご試着頂けない場合もございます。予めご了承ください。

Open11:00– Close19:00(17:30ご試着予約受付終了)

 

本日も池袋店で販売しているおすすめのドレスをご紹介いたします✨

ナチュラルでシンプルなスッキリとした印象のドレス。

しかし、シンプルながら動きのあるデザインと、デコルテを美しく見せてくれるVネックで

大人綺麗な雰囲気を演出してくれます。

Vネックは縦ラインを強調し首元を華奢に見せてくる効果があり、小顔効果も期待できます。

また、お袖があるので気になる二の腕もしっかりとカバー。

ウエスト位置の切り替えでボディラインのメリハリもしっかりと強調。

ウェディングドレス

バックスタイルは深めのVラインでかっこいい女性を演出。

ナチュラルな印象の前面と雰囲気がガラッと変わるので

見る方向によって違った印象を演出してくれます。

ウェディングドレス

フロア丈で非常に動きやすく、ガーデンウェディングや二次会などにもおすすめです。

ONLINE SHOP

CART