BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス ナチュラル感が可愛いプリンセスライン

- 2019.03.22

こんにちは、どれせる池袋店です。

スタッフブログをご観覧頂きありがとうございます。

新着で入荷したウェディングドレス、カラードレスのご紹介をこちらのブログで掲載しております。

本日池袋店は、おやすみをいただいておりますが、自由が丘店は営業しております。

明日は池袋店も通常通りの営業です

 

*どれせる店舗のご案内*

自由が丘店・池袋店の両店舗はご予約不要でご来店いただけるようになりました。

ご案内、ご試着は先着順となります。

混雑時は長時間お待ちいただく場合がございますので、お時間に余裕を持ってのご来店をお願いいたします。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承ください。

 

どれせる池袋店は、3月26日(火)が定休日です、ご来店前にご確認ください。(自由が丘店は営業いたします)

 

本日は、どれせる池袋店にて取り扱っております、ウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

チュール素材でふんわりとした、スカートが可愛らしい印象の

プリンセスラインのウェディングドレスです。

このシンプルで余計な装飾のない、洗練されたウェディングドレスに憧れている花嫁様も多いと思います。

ナチュラルテイストで、会場様の雰囲気やアクセサリーは合わせやすいドレスになります。

 

ウェディングドレス

結婚挙式ではシンプルなコーディネートにして、披露宴や二次会でカラーのサッシュリボンや

ビージングのサッシュベルトを、合わせても可愛いです!!

ビスチェのカットは、人気のあるハートカットなので、お胸元も華やかになります。

 

 

 

ウェディングドレス

ガーデンウェディングや、海外でウェデイングフォトようでも素敵なドレスです!!

ドレスは1点ものの取り扱いです、お求めの際はお早めにお越しください。

 

 

ONLINE SHOP

CART