BLOG

カラードレス

カラードレス パステルアプリコットの柔らかな風合い

- 2019.03.21

こんにちは☀️

どれせる池袋店です!

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます?

今日は春分の日ですね?

お天気はあいにくの曇り空ですが、風は昨日より暖かい気がします✨

春の陽気まであと少し?待ち遠しいです✨

 

今日はそんな春の雰囲気にぴったりのカラードレスをご紹介します?

淡いペールトーンのアプリコットカラーが透明感を演出するドレスです。

ベビーピンクとペールオレンジをふんわりと混ぜたようなカラーは、

とても肌馴染みが良く血色のいいお顔映りに。

カラードレス

ほっそりとしまったビスチェとたっぷり重ねたチュール素材は華やかさもしっかりと演出してくれます。

カラードレス

バックスタイルは人気のくるみボタンを使用。アシンメトリーなデザインが個性的です。

カラードレス

ナチュラルでふんわりとしたシルエットはプリンセスのようなロマンティックなイメージに。

トレーンは控えめで、ご披露宴の際にゲストの皆様のテーブルを回る際も動きやすいかと思います。

 

※ドレス、小物は全て現品販売のみとなっておりますので、ご希望のドレスがお有りの場合はお早めのご来店をおすすめいたします。

ご来店の際にはすでに売り切れの場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

*どれせる店舗のご案内*

自由が丘店・池袋店の両店舗はご予約不要でご来店いただけるようになりました。

ご案内、ご試着は先着順となりますので混雑時には長時間お待ちいただく場合がございます。

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

ONLINE SHOP

CART