どれせるブログ

ウェディングドレス オーガンジーの上品なドレス

2019年03月14日

Pocket

こんにちは☀️

どれせる池袋店です🐻

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます✨

どれせる池袋店は、3月22日(金)26日(火)お休みをいただいております。*自由が丘店は営業いたします

リーズアブルなドレスをお探しの方は是非ご来店くださいませ👗

 

3月14日はホワイトデーですね🍬そして、「国際結婚の日」でもあるそうです😶

国際結婚といえば海外🌴当店にも海外で挙式や写真撮影を行うお客様によくご来店いただきます✨

持ち運びやクリーニングのことを考えるとレンタルよりもセルドレスの方が安心ですよね🎵

海外で使用されるお客様のほとんどが気にされているのが「ドレスの重さ」や「丈の長さ」

今日はそんな気になるポイントをしっかりと抑えたドレスをご紹介いたします。

 

胸元のハートカットとケミカルレースが素敵なドレス

切り替え位置が胸下にあるためスタイル良く見せてくれます。

スカート部分はホワイトのオーガンジーで柔らかく上品な印象に。

ウェディングドレス

バックスタイルは編み上げでお身体のラインに美しくフィットしてくれます。

フロア丈で動きやすくナチュラルな印象です。

ウェディングドレス

海外の他にも二次会やガーデンウェディングにもおすすめです!

 

*どれせる店舗のご案内*

自由が丘店・池袋店の両店舗はご予約不要でご来店いただけるようになりました。

ご案内、ご試着は先着順となります。

混雑時は長時間お待ちいただく場合がございますので、お時間に余裕を持ってのご来店をお願いいたします。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承ください。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗