BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス ミューズのようなエンパイア

- 2019.03.27

こんにちは!

どれせる池袋店です✨

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます?

今日は「さくらの日」だそうです?

先日友人と桜を見に行きましたが、ほぼ満開で場所によっては葉桜になっているところも??

お花見がまだの方は是非お急ぎください?

どれせるでは素敵なウェディングドレス、カラードレスが続々と入荷しています!

ユーズドドレスは基本的には1点ものですので、

お得で素敵なドレスをお探しの方は是非こちらもお急ぎください??

 

*どれせる店舗のご案内*

自由が丘店・池袋店の両店舗はご予約不要でご来店いただけるようになりました。

ご案内、ご試着は先着順となります。混雑時は長時間お待ちいただく場合がございますので、

お時間に余裕を持ってのご来店をお願いいたします。また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございますので予めご了承ください。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

 

本日も池袋点で取り扱っているドレスをご紹介します!

ナチュラルな雰囲気のエンパイアラインドレス。

ミューズのような、クラシカルで幻想的な雰囲気を奏でる1着。

肩の力を抜いたカジュアルなウェディングパーティーや、コンパクトで持ち運びもしやすいので海外、リゾート挙式にもおすすめです。

ウェディングドレス

ウェディングドレス

胸下の切り替えで足が長く見える効果も!

上品な刺繍がアクセントに。

ウェディングドレス

ドレスの上にジャケットなどを羽織ってカジュアルな雰囲気だと二次会などにもオススメです!

編み上げでお身体のラインに美しくフィットします。

※ドレス、小物は全て現品販売のみとなっております。ご希望のドレスがお有りの場合はお早めのご来店をおすすめいたします。

ご来店の際にはすでに売り切れの場合がございます。予めご了承くださいませ。

ONLINE SHOP

CART