BLOG

カラードレス

カラードレス 大人可愛いビビッドピンク

- 2019.03.28

こんにちは?

どれせる池袋店です?!

今日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます✨

今日は少し曇り空ですが風は暖かいですね?

どれせる池袋店は今日も元気に営業中です!

海外挙式やフォト婚など様々なシーンに合うドレスが続々入荷中ですのでお得なセルドレスをお探しの方は是非ご来店くださいませ?

 

今日もオススメのドレスをご紹介いたします?✨

王道のピンクをおしゃれに着こなしたい方には、モードでちょっぴりスパイシーなビビッドピンクのドレスがオススメです。

鮮やかなビビッドピンクはゲストの目を引き、華やかな印象に。

ナイトウェディングにも映えるピンクは大人花嫁さんにも◎

カラードレス

胸元はデコルテが美しく見える人気のハートカット。

ウエストの差し色が全体を引き締めてくれます✨

カラードレス

光沢のある素材を使用し、単色でもより豪華な印象に。

カラードレス

編み上げでサイズ調整も可能。お身体に美しくフィットします?

ご披露宴だけでなく演奏会にもオススメです✨

 

※ドレスや小物は現品販売のみとなっております。ご来店時にはすでに完売している場合がございますので

予めご了承くださいませ。

 

*どれせる店舗のご案内*

自由が丘店・池袋店の両店舗はご予約不要でご来店いただけるようになりました。

ご案内、ご試着は先着順となりますので混雑時には長時間お待ちいただく場合がございます。

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

ONLINE SHOP

CART