BLOG

カラードレス

カラードレス 鮮やかなレッド

- 2019.03.31

こんにちは?✨

どれせる池袋店です!

どれせる池袋店は今日も元気に営業しておりますので

お得なドレスをお探しの皆さま、是非お気軽にご来店くださいませ??

*どれせる店舗のご案内*

自由が丘店・池袋店の両店舗はご予約不要でご来店いただけるようになりました。

ご案内、ご試着は先着順となりますので混雑時には長時間お待ちいただく場合がございます。

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

 

今日も池袋店で取り扱っているおすすめドレスをご紹介いたします?

最近人気のイタリア製のインポートドレス✨

日本製とはまた一味違ったお洒落なデザインです。

女性らしい魅力と華やかさをぐっと引き出す、ハッとするほど鮮やかなレッドのドレスです。

カラードレス

デザインがシンプルだからこそ、ラインの美しさがより引き立ちます。

カラードレス

胸元はデコルテを美しく見せてくれる緩やかなハートカット。

ローウエストなので上品で大人っぽい印象に。

また、きゅっとタイトなビスチェと、腰からたっぷりと広がるボリューミーなスカートで、ヒロインならではの存在感抜群のスタイルに。

トレンド感のある豪華で贅沢なイメージに仕上がります。

カラードレス

※ドレスや小物は現品販売のみとなっております。ご来店時にはすでに完売している場合がございますので

予めご了承くださいませ。

ONLINE SHOP

CART