BLOG

カラードレス

カラードレス 立体的な胸元が特徴のミントグリーン

- 2019.03.30

こんにちは✨

どれせる池袋店です?

今日はあいにくの曇り空ですね☁︎

昨日より気温も低いのでみなさま体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ??

どれせるではユーズドドレス2000着、新品ドレス300着ほど取り扱っております?

有名ブランドドレスやインポートドレスも扱っておりとてもお得な品揃えとなっております✨

「海外挙式と国内披露宴で2回使用する」「たくさんの種類の中から選びたい」「少しでもお得に購入したい」etc…

ドレスをお探しの方は是非どれせるへお越しくださいませ??

 

*どれせる店舗のご案内*

自由が丘店・池袋店の両店舗はご予約不要でご来店いただけるようになりました!

ご案内、ご試着は先着順となります。混雑時には長時間お待ちいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

 

本日もおすすめのドレスをご紹介いたします!

胸元の立体的なデザインと2種類のグリーンが印象的なドレス

カラードレス

ナチュラルで爽やかなライトグリーンは、日本人女性のお肌に馴染みやすく、お肌を明るく見せてくれるカラーでもあります。

カラードレス

カラードレス

足元にはオーガンジーを重ね、重すぎないエアリーな質感が清楚な可愛らしさをプラス。

好感度の高いカラーと艶やかな生地感がヘルシーなエレガンスを演出します。

 

※ドレスや小物は現品販売のみとなっております。ご来店時にはすでに完売している場合がございますので

予めご了承くださいませ。

ONLINE SHOP

CART