BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 洗練されたデザイン

- 2019.04.02

こんにちは!

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます?

昨日新元号が発表されましたね✨

「令和」個人的にとても素敵な由来と響だなと思いました✨

 

今日も池袋店で取り扱っているドレスをご紹介いたします!

イタリアならではの洗練されたデザインを柔らかなチュールで仕上げたウェディングドレスです。

インポートドレスらしい一味違った魅力を持ち、「人とかぶりたくない」という方にとてもおすすめです✨

ウェディングドレス

ハートカットのビスチェは細かいプリーツをほどこし立体的に。

ローウエストのスカートは、生地を贅沢に使用したサーキュラースカート。美しいドレープを描き、動くたびに繊細に揺れます。

細かな刺繍のビジューベルトがウエストをマークし、すらりとしたスタイルに見せてくれるデザインです。

ウェディングドレス

すっきりとしたシルエットなので、二次会にもおすすめ!

ウェディングドレス

※ドレスや小物は現品販売のみとなっております。ご来店時にはすでに完売している場合がございますので

予めご了承くださいませ。

 

*どれせる店舗のご案内*

自由が丘店・池袋店の両店舗はご予約不要でご来店いただけるようになりました。

ご案内、ご試着は先着順となりますので混雑時には長時間お待ちいただく場合がございます。

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

 

 

ONLINE SHOP

CART