BLOG

カラードレス

カラードレス サックスブルーのエクセレントなドレス

- 2019.04.03

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです

池袋店では、インポートドレスやおしゃれな印象の、ウェディングドレスとカラードレスが多数入荷しております。

イタリア製のコレクションブランドのウェディングドレスが、入荷しておりますので

この機会にどれせる池袋店までお越しください

 

【どれせる池袋店休業日】

4月5日(金)9日(火)12日(金)15日(月)19日(金)22日(月)26日(金)

池袋店のみ休業日となります。

ご来店の際は事前に休業日をご確認の上、ご来店をお願いいたします。

自由が丘店は、池袋店の休業日も営業いたします。ドレスをお探しの方はぜひご来店下さい。

※ご予約なしでのご来店が可能です、混雑時に長時間お待ちいただいく場合がございます。

※最終受付17:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日も当店でお取り扱いしているドレスをご紹介いたします。

 

カラードレス

甘すぎないサックスブルーのカラードレスです。

レースとパイピングはブラックで、引きしてめてくれる差し色

透明感のあるオーガンジーと、高級感のあるサテンを組み合わせたビューティーなドレスです。

 

 

カラードレス

胸元はレーシーで大人な印象なのに加えて、キラキラと輝くビージングが

デコルテとお顔まわりを華やかに、演出してくれます。

ウエストラインはすっきりとしている、デザインなのでスタイリングの良さも抜群です!

カラードレス

バックスタイルはオーガンジーの、フリルがボリューミーでエクセレントです!!

前撮りやウェディングフォト用としても映えますし、披露宴でのお色直し用と

舞台衣装、演奏会にもおすすめのカラードレスです。

ONLINE SHOP

CART