BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス シルバーの刺繍がアクセント

- 2019.04.12

こんにちは!

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます✨

どれせるではユーズドドレス2500着、新品ドレス250着と非常に多くのドレスを取り扱っております?

ご利用のシーンも様々で、挙式・披露宴はもちろん、海外での挙式・披露宴や

お写真撮影、二次会、その他演奏会などにおすすめのドレスをご案内しております。

セルドレスであれば、屋外や海外へ持ち出した際の汚れや傷みも安心です✨

ドレスをお探しのお客様はぜひぜひお気軽にお越しくださいませ?

*どれせる店舗のご案内*

自由が丘店・池袋店の両店舗はご予約不要でご来店いただけるようになりました。

ご案内、ご試着は先着順となります。混雑時には長時間お待ちいただく場合がございますので

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

 

本日も池袋店で扱うおすすめドレスのご紹介です!

贅沢なボリュームのディテールと、ラグジュアリーにきらめくシルバーの刺繍が華やかなウェディングドレスです。

ぴったりとタイトなビスチェと、腰からボリュームたっぷりに広がるスカートが、主役にふさわしいプリンセスのようなシルエットを描きます。

ウェディングドレス

立体的な装飾や、銀色の糸を使った刺繍は写真写りも華やかで、遠目から見ても印象的。

ドーリーなシルエットが可愛らしく、華やかなディテールに高級感が漂う1着です。

ウェディングドレス

ウェディングドレス

※衣裳・小物は全て現品販売のみとなっております。ご来店時には完売の場合もございますので

予めご了承くださいませ。

 

 

ONLINE SHOP

CART