どれせるブログ

ウェディングドレス リバーレースが高級感を演出するドレス

2019年04月13日

Pocket

こんにちは!

どれせる池袋店です✨

桜はだいぶ散ってしまいましたが、綺麗な青空でいいお天気ですね!!

今日もスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます🐻

昨日、どれせる池袋店はおやすみをいただいておりましたが、池袋店は不定期でおやすみをいただいております

ご来店の際はご確認の上お越しください。

また本日と明日は元気に営業いたしますので是非お気軽にお越しくださいませ☺️

 

池袋店は4月15日19日22日26日が定休日になります。

自由が丘店は営業いたしますので、是非お越しください。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

 

 

ウェディングドレス

さらりとした、プリンセスラインのウェディングドレスです。

レースと控えめなスカートの広がりが、ナチュラルな印象でおしゃれなドレスです。

海外でお式用でも、おすすめですし、ガーデンやレストランウェディングでも

雰囲気があっておしゃれなドレスなので、ぴったりです✨

 

ウェディングドレス

ビスチェのレースがフェミニンな印象をプラスしてくれます。

レースはフランス産の、リバーレースを使用しており、高級感が感じられます。

インポートブランドのような、デザインのドレスで貴重なウェディングドレスです。

 

 

ウェディングドレス

お背中が深く開く、デザインをお探しの花嫁様が多いかと思いますが、あまり出回っていないデザインです。

リバーレースで演出される高級感と、レースのスカラップが華やかで素敵です

お式だけでなく、前撮りや後撮り用のウェディングドレスとしてもおすすめです!!

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗