BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス スレンダーAラインのエレガントなドレス

- 2019.04.08

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです。

本日はあいにくの雨で、綺麗に咲いた桜の花が散ってしまいそうですね 

また来年も綺麗に咲きますように

 

池袋店には30万円からの価格でレンタルされていた、ウェディングドレスとカラードレスが多数、新入荷中です!!

インポートドレスのおしゃれなデザインが多く入荷中ですので、ドレス探し中の花嫁様、舞台衣裳用のドレスをお探しの方は

この機会に池袋店までお越しください!!

 

 

池袋店では4月おやすみをいただいております。

4月9日(火)12日(金)15日(月)19日(金)22日(月)26日(金)

ご来店の際は事前に休業日をご確認の上、ご来店をお願いいたします。

自由が丘店は通常営業になります。ご予約なしてご来店いただけます。

※最終受付17:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日は池袋店にて販売している、ウェディングドレスをご紹介いたします。

 

ウェディングドレス

 

2ウェイのウェディングドレスです、洗礼されたシンプルなデザインで

パニエのいらない、スレンダーAラインのシルエットがエレガントな印象です。

大ぶりのビージングレースが施された、スカートは高級感を演出しています。

 

 

ウェディングドレス

 

透けるオーガンジーと、お胸はハートカット、ノースリーブのデザインで、フェミンにな印象と

透明感のあるおしゃれな雰囲気を演出します。

ガーデンウェディングや、レストランウェディングで、カジュアルだけど

高級感のあるドレッシーな印象を持っていただけるウェディングドレス。

 

 

ウェディングドレス

お背中のくるみボタンも可愛いし、スタイリングがとても綺麗で、スタッフ一押しのウェディングドレスです。

海外ウェディングや二次会などにもおすすめです?

 

ONLINE SHOP

CART