BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 清楚で上品な印象のドレス

- 2019.04.07

こんにちは✨

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます!

今日もいいお天気ですね☀️

どれせるで扱うドレスには、国内の有名メーカーさんのドレスはもちろん、海外の有名ブランドドレス等もございます。

日本人の体型に合わせたラインの美しいドレスからインポートドレスならではのスタイリッシュなデザインまで

幅広くご提案させていただきますので是非お気軽にご来店くださいませ?

 

*どれせる店舗のご案内*

自由が丘店・池袋店の両店舗はご予約不要でご来店いただけるようになりました。

ご案内、ご試着は先着順となります。混雑時には長時間お待ちいただく場合がございますので

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

 

本日もおすすめドレスをご紹介します?

首元までのレースが清楚で上品な雰囲気を醸し出すウェディングドレスです。

非常にシンプルなデザインだからこそ、よりラインの美しさが引き立ちます。

スカートの裾に施されたレースが可愛らしい印象に。

ウェディングドレス

また、胸元のハートカットがより可憐な印象に。

バックスタイルには人気のくるみボタンが施されています。

ウェディングドレス

ショートベールですっきりとまとめても、ロングベールで長さを出しても

どちらのコーディネートにも合うドレスです。

トレーンは控えめなので二次会などにもおすすめです。

※衣裳・小物は全て現品販売のみとなっております。ご来店の際には完売の場合がございますので予めご了承くださいませ。

ONLINE SHOP

CART