BLOG

カラードレス

カラードレス 華やかなオレンジ

- 2019.04.14

こんにちは!

どれせる池袋店です☀️

本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます?

今日、4月14日は「オレンジデー」だそうです?

オレンジには「花嫁の喜び」という花言葉があり、

ヨーロッパではオレンジの花は花嫁を飾る花として頭につけるコサージュに使われるそうです。

 

そんなオレンジデーにちなんで、今日はオレンジのカラードレスをご紹介いたします☺️

淡いレモンイエローをベースに、オレンジ色のフラワー模様や、さりげなくグラデーションを施した華やかなドレスです。

艶やかなプリントオーガンジーにふわっとタッキングを施し、ボリューミーなシルエットに。

腰に添えた大ぶりのリボンが、ウエストのくびれを強調し、愛らしく仕上げます。

カラードレス

ビスチェには、蝶が留まっているデザイン。

座っている姿も華やかさ満点の1着です。

明るいビタミンカラーで甘くなりすぎない爽やかな印象です✨

カラードレス

バックスタイルは編み上げなので、お身体のラインに美しくフィットします。

※衣装・小物は全て現品販売のみとなります。ご来店時には完売の場合がございますので予めご了承くださいませ。

 

*どれせる店舗のご案内*

自由が丘店・池袋店の両店舗はご予約不要でご来店いただけるようになりました。

ご案内、ご試着は先着順となります。混雑時には長時間お待ちいただく場合がございますので

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

ONLINE SHOP

CART