BLOG

カラードレス

カラードレス 可憐なフラワープリント

- 2019.04.18

こんにちは✨

どれせる池袋店です☺️?

本日もスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

今日は「よ(4)い(1)は(8)な」(良い花)と読む語呂合わせと、「ガーベラ」の出荷最盛期が4月であることから

「ガーベラ記念日」なんだそうです?

花束や、ご結婚式でもよく使われる、可愛いお花ですよね?

ガーベラのように色とりどりのお花がプリントされた、春らしい素敵なカラードレスをご紹介いたします?

ドレスいっぱいに描かれたお花がロマンティックな1着です✨

色あざやかな花柄が可愛らしい総柄のフラワープリントですが、明るいアイボリーのベースなのですっきりと見えます。

カラードレス

プリントオーガンジーの上に、同じフラワープリントを施したシフォンを重ね、透明感のある柔らかな風合いに。

スカートはふんわりと広がるプリンセスのようなシルエットで愛らしく仕上がります。

カラードレス

バックスタイルは編み上げでボディラインに美しくフィットします。

カラードレス

※お衣裳・小物は全て現品販売のみとなっております。ご来店時には完売の場合がございますので

予めご了承くださいませ。

 

*どれせる店舗のご案内*OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

自由が丘店・池袋店の両店舗でご予約不要でご来店いただけるようになりました!

ご案内、ご試着は先着順となります。混雑時には長時間お待ちいただく場合がございますので

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

 

ONLINE SHOP

CART