BLOG

カラードレス

カラードレス ロマンティックなシルエット

- 2019.04.19

こんにちは?

どれせる池袋店です✨

本日もスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

今日はおやすみをいただいておりますが、明日よりまた営業いたしますので

是非お気軽にご来店くださいませ?!

○どれせる池袋店休業日のお知らせ○

4月22日(月) / 4月26日(金)

上記日程でおやすみをいただいておりますので、ご来店の際にはお気をつけくださいませ。

*どれせる店舗のご案内*OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

自由が丘店・池袋店の両店舗でご予約不要でご来店いただけるようになりました!

ご案内、ご試着は先着順となります。混雑時には長時間お待ちいただく場合がございますので

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

 

本日もおすすめドレスのご紹介です?

イタリアの名門ブランド「ATELIER AIMEE(アトリエアイメ)」の一着。

ヴィンテージライクなレースに、アンティークな雰囲気の刺繍、ロマンティックなシルエットが程よく甘い印象のガーリーなデザインです。

カラードレス

お胸元のレースが気になる脇の部分を隠してくれる効果も。

カラードレス

スモーキーなアイボリーカラーにゴールドの繊細な刺繍を施したレースがお肌に馴染み、ふんわりと優しげな印象に。

ウエストをマークするダスティピンクのベロアリボンがアクセント。

カラードレス

※衣裳・小物は全て現品販売のみとなっております。ご来店の際には完売の場合がございますので

予めご了承くださいませ。ご購入ご希望のお客様はお早めのご来店をおすすめいたします。

ONLINE SHOP

CART