BLOG

カラードレス

カラードレス 発色の良いローズピンク

- 2019.05.02

こんにちは!

どれせる池袋店です✨

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます?

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

普段、ご新郎ご新婦さまのおやすみが合わない方も、

ゴールデンウィークなどの連休はおやすみが合うという方も多いのではないでしょうか☺️

ぜひこの機会にお二人ご一緒にどれせるへお越しくださいませ✨

*どれせる店舗のご案内*

OPEN11:00~CLOSE19:00(ご試着最終受付17:30)

自由が丘店・池袋店の両店舗でご予約不要でご来店いただけるようになりました!

ご案内、ご試着は先着順となります。混雑時には長時間お待ちいただく場合がございますので

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

 

本日もおすすめのカラードレスをご紹介いたします。

ラッフルフリルを幾重にも重ねて、ボリュームたっぷりの贅沢なシルエットに仕上げた1着です。

お色も華やかな発色の良いローズピンクで、お肌のお色を透明感のある、明るいお肌に見せてくれます。

カラードレス

ローウエストの切り替えと足元に向かって広がるスカートのAラインはボディラインを美しく見せてくれます。

お色味もローズピンクだけでなく3トーンのグラデーションカラーで立体的に。

カラードレス

バックスタイルは編み上げスタイルでお身体に美しくフィットします。

カラードレス

※お衣裳・小物は全て現品販売のみとなっております。

ONLINE SHOP

CART