BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 軽やかなエアリーチュール

- 2019.05.01

こんにちは!

どれせる池袋店です✨

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

今日から新元号「令和」がスタートしましたね!?

新たな元号で、なんだか気持ちもより引き締まる気がします✨

27日からスタートしたゴールデンウィークで、非常に多くのお客様にご来店いただいております?

ぜひこの機会にお気軽にご来店くださいませ。

 

本日のおすすめドレスのご紹介です。

ふんわりとしたエアリーなチュールと、エレガントなビージングレースが上品な可愛らしさを演出する一着です。

ウェディングドレス

チュールは甘い印象になりがちですが、シャギーなカットで動きのあるモードな仕上がりに。

また、ローウエスト切り替えのビスチェで、腰回りがすっきりと見え、ボディラインを美しく見せてくれます。

ウェディングドレス

バックスタイルには人気のくるみボタンも。

インポートならではのおしゃれなシルエットです。

ウェディングドレス

※ご来店の際には完売の場合がございますので予めご了承くださいませ。

 

*どれせる店舗のご案内*

自由が丘店・池袋店どちらもご予約不要となりました!

ご案内、ご試着は先着順となっており、混雑時には長時間お待ちいただく場合がございます。

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

ONLINE SHOP

CART