BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス アシンメトリーなデザインがおしゃれなドレス

- 2019.05.05

こんにちはどれせる池袋店、スタッフブログです。

このブログでは新着の、ウェディングドレスよカラードレス

当店で販売しているドレスをご紹介しております。

お店にはこのスタッフブログでご紹介しきれないほどの、ユーズドドレスがございます。

新品のドレスも取り扱って入りますので、この機会に是非お越しください

池袋店、自由が丘本店はど予約なしでご来店が可能になっています。

そのためご来店順のご案内、ドレスお決まり順のご試着です。

ゴールデンウィーク中は混雑が予想されますので、余裕を持ったお時間でご来店ください。

最終受付時間は17時30分となりますが混雑の具合により、最終受付時間を早まめる場合もございます。ご了承ください。

 

本日はウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

柔らかなオーガンジーの、素材感を生かしたウェディングドレス

立てフリルを贅沢にあしらった、スカートは動くたびにふわふわと揺れて

バージンロードを歩かれる際には、華やかな印象にしてくれます。

アシンメトリーなデザインも、左右でドレスの印象が変わりますのでおしゃれなウェディングドレスです。

 

 

ウェディングドレス

レースを施したビスチェはナチュラルな、印象とウェディングドレスらしいドレッシーな印象を与えてくれます。

胸元とウエスト部分のカシュクールで、すっきり美しいボディーラインを演出。

ウェディングドレス

バックスタイルも縦のフリルが、流れるようなデザインでとてもきれいです。

海外ウェディングやフォトウェディングようとしてもオススメです。

 

 

当店のウェディングドレス、カラードレスは現品販売のみとなっております。

1店ものになりますので、お買い求めの際はお早めにお越しください。

ご来店お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART