BLOG

カラードレス

カラードレス 爽やかなカラーのフラワーモチーフ

- 2019.05.06

こんにちは!どれせる池袋店です☺️

本日もスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今日はゴールデンウィーク最終日ですね!

長かった10連休も、過ぎてしまうとあっという間に感じた方も多いのではないでしょうか。

本日もどれせる池袋店は営業いたしております!是非お気軽にご来店くださいませ。

明日5月7日(火)はおやすみをいただいております。(自由が丘店は営業いたしております)

ご来店の際にはお気をつけくださいませ。

 

本日のドレスのご紹介です!

これからの季節にぴったりな、爽やかなブルーが印象的なカラードレスです。

エアリーなオーガンジーで透け感のある雰囲気に仕上げた、軽やかで愛らしい1着。

カラードレス

ボディラインを美しく見せてくれる王道のAラインのスカートには華やかな大ぶりのフラワーが咲いた珍しいデザイン。

水彩画のような淡い色合いと質感が、大人の可愛いを演出してくれます。

カラードレス

360度どの角度から見ても美しく、お写真写りもバッチリです!

カラードレス

※お衣裳は全て現品販売のみとなっております。予めご了承くださいませ。

*どれせる店舗のご案内*

OPEN11:00~CLOSE19:00(ご試着最終受付17:30)

自由が丘店・池袋店の両店舗でご予約不要でご来店いただけるようになりました!

ご案内、ご試着は先着順となります。混雑時には長時間お待ちいただく場合がございますので

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

 

ONLINE SHOP

CART