どれせるブログ

ウェディングドレス 純白のサテン生地

2019年05月20日

Pocket

こんにちは!どれせる池袋店です😄

本日もスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

本日5月20日(月)はおやすみをいただいております。

ご来店の際はお気をつけくださいませ。※自由ヶ丘店は営業しております。

 

○どれせる店舗のご案内○

どれせる自由が丘店・どれせる池袋店

営業時間 Open 11:00 ~ Close 19:00(ご試着受付終了時間17:30)

※ご試着受付終了時間は混雑状況により早まる場合がございます。お時間に余裕を持ってのご来店をお願いいたします。

両店舗ともにご予約不要でのご案内が可能です。是非お気軽にご来店くださいませ。

 

本日のおすすめドレスをご紹介いたします。

品のある生地の光沢が美しいウェディングドレスです。

純白のサテン生地と上品なレースは、シンプルなデザインのドレスに華やかさをプラスします。

ウェディングドレス

さらりとした、飾りすぎないデザインに艶やかな生地感が、バランスよくマッチしているウェディングドレスです。

オフショルダーで、気になる脇や二の腕部分をカバーしてくれます。

また、王道のAラインで全体のボディラインも美しく見せてくれます。

ウェディングドレス

スカートのお裾に施されたアイボリーカラーのレースがロイヤルな雰囲気を演出します。

バックスタイルのくるみボタンとフラワーモチーフが可愛らしさも表現。

ウェディングドレス

大聖堂のバージンロードなどに非常に映えるデザインの1着です。

ロイヤルウェディングのような上品なご結婚式をご希望の花嫁様におすすめです。

 

どれせる池袋店で扱うお衣裳・小物は全て現品販売のみとなっております。

ご来店時には完売の場合がございますので予めご了承くださいませ。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗