BLOG

カラードレス

カラードレス チェリーピンク

- 2019.05.19

こんにちは!

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただきましてご覧いただきまして誠にありがとうございます!

今日はとても暑いですね?夏が迫ってきているのを少しずつ感じます…☀️

紫外線対策&水分補給はしっかりと行ってくださいね!

本日もおすすめドレスをご紹介いたします?

たっぷりボリュームとビビッドなカラーがとってもキュートなカラードレスです。

カラードレス

タイトなハートカットのビスチェと、腰からたっぷりと広がるスカートがきゅっとくびれたラインを強調し、華やかなシルエットを描きます。

ビージングの華やかなお胸元はご披露宴中など座っている時もお顔まわりを華やかに演出してくれます。

また、お写真映えもバッチリです!

カラードレス

ふわふわのスカートは、チェリーピンク、ベビーピンク、アプリコットオレンジ、のチュールやオーガンジーを重ねて作っています。

ポップな可愛らしさが魅力のチェリーピンクで、周りとは一味違った個性を印象つけたい方におすすめの一着です。

カラードレス

 

○どれせる店舗のご案内○

どれせる自由が丘店・どれせる池袋店

営業時間 Open 11:00 ~ Close 19:00(ご試着受付終了時間17:30)

※ご試着受付終了時間は混雑状況により早まる場合がございます。お時間に余裕を持ってのご来店をお願いいたします。

両店舗ともにご予約不要でのご案内が可能です。是非お気軽にご来店くださいませ。

ONLINE SHOP

CART