BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 人気ブランドのチュールスカートドレス

- 2019.05.22

こんにちはどれせる池袋店、スタッフブロブです。

当店ではユーズドドレスや新品アウトレット品のドレスを。販売しております。

5号から25号以上のウェディングドレス、カラードレスがあり、ジャパンブランドだけではなく

インポートブランドやコレクションブランドも多数ご用意させていただいております。

レンタルされるよりも、リーズナブルなお値段で販売しておりますので

ドレスをお探しの花嫁様、是非この機会にどれせる池袋店までお越しください。

 

どれせる池袋店、自由ヶ丘本店はご予約なしでご来店が可能です。

土日祝日は大変混み合いますので、ご案内とご試着をお待ち頂く場合がございますご了承くださいませ。

11時オープン17時30分が最終受付になります、混雑状況によって最終受付が早まる場合があります。

 

 

本日は池袋店にて取り扱っている、人気ブランドのドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

 

人気の【JILL STUART(ジルスチュアート)】のウェディングドレスです。

ふんわりと可愛らしいデザインが、女性らしくおしゃれなデザインのドレスです。

ピンクベージュのサッシュベルトも、可愛いポイントです。

チュールスカートもデザイン性のある、デザインで雰囲気のいいドレス

ウェディングドレス

すっきりとしたビスチェのデザインに、ビージングをあしらい華やかさをプラス

アップのお写真撮影でも、ドレスの印象を残して頂けます。

ウェディングドレス

バックスタイルもおしゃれな印象です。結婚挙式では、ロングのベールと合わせていただいても素敵です。

ウェディングフォトでのお写真撮影用や結婚披露宴でも、おすすめのウェディングドレスです。

 

ONLINE SHOP

CART