BLOG

カラードレス

カラードレス ラメ感が可愛いパープルドレス

- 2019.05.24

こんにちは!どれせる池袋店です!

本日もスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます?

どれせるではウェディングドレス・カラードレス合わせて2000着以上の

ドレスを取り扱っております!

20万円〜40万円程でレンタルしていたドレスを1万円〜10万円前後という

驚きのプライスで販売しております✨

その他、自由ヶ丘には和装館があり、白無垢・色打掛のレンタルも

行っておりますのでお衣裳でお悩みのお客様は是非一度どれせるへお越しくださいませ?

 

どれせる池袋店、自由ヶ丘本店はご予約なしでご来店頂くことが可能です。

ご来店順のご案内、ドレスお決まり順のご試着になりますので、お待ちいただくこともございますので

お時間に余裕を持っていただきましてご来店をお願いします。

最終受付時間は17時30分ですが、混雑状況によって早まる場合がありますご了承くださいませ。

 

カラードレス

キラキラのラメが華やかで、ゴージャスなカラードレスです。

アシンメトリーなスカートのデザインが、おしゃれな印象です。

動くたびにスカートのフリルが揺れて、グリッターのラメが綺麗に輝くので、ゲストの皆様には喜んでいただけるカラードレスです。

 

カラードレス

鮮やかなパープルの色合いに、お胸ビージングとラメが輝きお顔まわりも明るくしてくれます。

ドレスのカラーも濃いパープルなのでシュッとしたシルエットに見せてくれます。

 

カラードレス

バックスタイルはすっきりとした印象で、お一人でも動きやすいボリュームとトレーンの長さなので

二次会でもおすすめですし、披露宴のお色直し用やウェディングフォト用。

ステージ衣装用としても映えるカラードレスです。

 

ドレスは1点のみの現品販売のみとなっておりますので、ドレスをお求めの際はお早めにお越しください。

ONLINE SHOP

CART