どれせるブログ

ウェディングドレス 繊細なディテールがフォトジェニックなマーメイドライン

2018年06月12日

Pocket

こんにちは🐩

どれせる池袋店です👗

 

雨が降ったり止んだりと、最近は不安定なお天気が続いていますね☔

お出かけの時は、雨が降っていなくても折り畳み傘を持っていた方が良さそうです😣🌂

 

本日どれせるは、自由が丘店、池袋店どちらも営業しております。

ドレスをお探しの方はぜひご来店くださいね👗

 

《どれせる休業日のお知らせ》

・6月22日(金)池袋店のみ

・6月25日(月)池袋店のみ

6月は上記の日程が休業日となります。

どれせるは不定期に休業日を設けさせていただくことがございますので、ご来店の際は事前にホームページでご確認いただくか、お電話にてお問い合わせいただくようお願いいたします。

 

本日は、どれせる池袋店でお取り扱いしているドレスの中から、おすすめのウェディングドレスを一着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

繊細なディテールが、シンプルなシルエットに華やかさを添えるマーメイドドレスです。

体のラインをタイトに見せるマーメイドラインのシルエットが、フェミニンでおしゃれなイメージのドレス。

透け感のあるオーガンジーで、エアリーに仕上がります。

 

ビスチェに施した斜めのラインを作るドレープがウエストをほっそりと見せ、腰から下の足元にはオーガンジーでローズモチーフを描くエレガントなデザインです。

キラキラと光を反射するビジューも、お顔まわりに華やかさをプラスします。

シンプルながらもフォトジェニックな一着。

 

大人なイメージに着こなしたい方、スレンダーなシルエットがお好みの方、堅すぎないおしゃれな雰囲気を楽しみたい方、甘いデザインよりもかっこいいデザインのドレスが着たい方におすすめのウェディングドレスです。

 

ウェディングドレス

なだらかなハートカットがデコルテラインを美しく見せてくれます。

 

立体的なフラワーモチーフが座っていても華やかです。

ウェディングドレス

すっきりとしたバックスタイルが、すらりとした後ろ姿を演出。

挙式はもちろん、海外やリゾートウェディング、ウェディングフォトなどにもおすすめです。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗