どれせるブログ

カラードレス ポップガーリーなチェリーピンク

2018年06月11日

Pocket

こんにちは🐶

どれせる池袋店スタッフブログです。

 

先週もたくさんのお客様にご来店、ご成約いただきまして、誠にありがとうございました。

どれせるではユーズドドレスや、アウトレット、サンプル品などの新品ドレスなど、リーズナブルなセルドレスをお取り扱いしております。

ドレスをお探しの方はぜひ一度、当店のドレスをご覧にいらしてください。

 

本日、6月11日(月)は、池袋店・自由ヶ丘店ともに休業日となっております。

お間違えのないようお気をつけください。

・6月22日(金)池袋店のみ

・6月25日(月)池袋店のみ

6月の休業日は、上記の日程となります。

どれせるは不定期に休業日を設けさせていただくことがございますので、ご来店の際は事前にホームページでご確認いただくか、お電話にてお問い合わせいただくようお願いいたします。

 

本日も池袋店のドレスをご紹介いたします。

カラードレス

たっぷりボリュームとビビッドなカラーがとってもキュートなカラードレスです。

タイトなハートカットのビスチェと、腰からたっぷりと広がるスカートがきゅっとくびれたラインを強調し、華やかなシルエットを描きます。

 

ふわふわのスカートは、チェリーピンク、ベビーピンク、アプリコットオレンジ、のチュールやオーガンジーを重ねて作っています。

細かなフリルと、フリルにちりばめたビジューで、ヒロインにふさわしい存在感も◎

 

ポップな可愛らしさが魅力のチェリーピンクで、周りとは一味違った個性を印象つけたい方におすすめの一着です。

カラードレス

フェミニンなデコルテラインを演出するハートカットのビスチェには、ビジューをたっぷりとちりばめて明るいお顔まわりに。

 

くびれのラインをしっかりと出したビスチェでシルエットも美しく仕上がります。

カラードレス

バックスタイルもボリュームたっぷり。

背中のレースアップがガーリーで、サイズ調整も可能にしてくれます。

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗