BLOG

カラードレス

カラードレス 青空柄のドレス

- 2018.11.04

おはようございます??

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

今日は肌寒い曇り空ですね☁︎

雨予報が出ているので、これからお天気が崩れるかもしれないですね?

お出かけの際は傘を持って行った方が良さそうです?

 

明日、11月5日(月)は、池袋店のみ休業日となります。お間違えのないようにお気をつけください。

自由が丘店は通常通り営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください

ご予約優先制となります。ご予約なしでご来店いただいた場合、混雑時はご案内まで長時間お待ちいただく場合や、ご試着のご案内ができないこともございます。

ご来店は比較的混雑の少ないお早めの時間がおすすめです。

(最終受付は17時30分です。混雑状況などにより、受付終了を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

池袋店でお取り扱いしているカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

空を切り取ってドレスにしたような青空柄のカラードレスです。

爽やかなライトブルーに白い雲が浮かぶデザインがゲストの目を引く個性的な1着。

 

タッキングでふんわりと仕上げたシルエットが、青空柄の生地と相性抜群。

華やかで個性的なファブリックと美しいラインが印象的で、他の方とは違ったドレスをお探しの方におすすめです。

カラードレス

ドレープをほどこした、緩やかなハートカットのビスチェが体のラインをすっきりと見せます。

 

胸元にあしらったリボンが大人可愛い印象をプラス。小顔効果も◎

カラードレス

ヒップにタッキングをほどこし、ふんわりとしたボリュームのシルエットに。

サイドやバックスタイルも華やかで、どこから見ても印象的なカラードレスです。

ONLINE SHOP

CART